子どもの日

綺麗に咲いた幼稚園の桜も散り、つつじが咲く季節になりました。

「ママがいい~」「パパのところにいく!」と泣いて登園する姿も見られた年少さんでしたが、少しずつ幼稚園にも慣れてきましたでしょうか。

これから幼稚園で沢山遊んで、楽しい楽しい3年間にしていきましょうね!

 

年中さん、年長さんも、まだまだ新しい環境にドキドキしていることと思います。

「小さいお友達が泣いてたら、大丈夫?って声をかけてあげるんだ!」と胸をはる、小さな優しいお兄さん、お姉さんです。

今年も皆で作ったこいのぼりが幼稚園を泳いでいます。

個性あふれる素敵なこいのぼりです。

 

大空を泳ぐこいのぼりのように、のびやかに、元気に大きくなりますように!