年長組さんありがとう!

3月17日、年長組さんがさとう幼稚園を卒園しました。

大きかった制服もすっかり小さくなって、春からはいよいよ小学生ですね。

 

コロナと共に生きる生活も2年が経ちました。

楽しみにしていた行事が中止になってしまったり、マスクをつけての生活もすっかり日常になりました。

悔しい気持ち、悲しい気持ち、きっと色んな気持ちを味わったことと思います。

それでも年長組さんは明るく、たくましく、前を向いて乗り越えてくれました。

先生達はいつも皆さんの笑顔に支えられていました。

 

幼稚園の桜も満開です!

 

春からまた思いっきり、皆さんらしくのびのびと羽ばたいてくださいね。

これから起きるどんなことも、皆さんが未来に大きく羽ばたくための

糧となることと思います。

 

また幼稚園にも遊びにきてください。

元気な皆さんに会えることを、先生達は楽しみに待っています!