今年も動物たちが遊びにきました

9月も終わり、だんだんと涼しくなってきましたね。
園庭は金木犀の香りでいっぱいです。

 

先日、幼稚園には今年も沢山の動物たちが遊びにきてくれました!
アヒルやウサギ、モルモットやイグアナ、フクロウやヘビまで、普段なかなか
会えない動物に子ども達も興味津々、嬉しそうです。
エサのキャベツを食べる姿には大興奮!

中には怖くて、思わず手を引っ込めてしまう場面も。

園庭をのそのそと歩くイグアナの真似をする子ども達の、可愛さといったらありません。

来月は学年ごとに運動会の開催を予定しております。
元気いっぱい子ども達は毎日練習を頑張っています!

 

お天気に恵まれますように。
雨のあと、幼稚園から見えた虹の写真です。